2011/10/04

ダイジェスト 8


みなさんこんばんは^-^

大会をはさんで更新が遅れてしまいました

続きを楽しみにしている方がおりましたので・・・

更新しますよ~~~☆

ダイジェスト8はゆうきくんです!





日曜日の田原市長杯でまたNSAランキングが

おもしろくなってきたようです。

最終戦でグラチャンが決まるなんてドラマチック~~♪


最終戦は男のトップアマと方達と一緒にヒートができるチャンス!

なのですが

実はと言うと私、訳あって今回は参加できないのです。。



あ~~見たかったなぁ

一緒にヒートやりたかったなあ・・・

勝ち負けは別として、いつも女1人でさみしいので

同じ舞台に立てたら楽しいな~といつも思ってました。。



今回、参加できないのはショック~~(泣)

みなさん頑張ってください!