2011/10/21

2ラウンド

オフショアの御宿、混雑してなくてまあまあ楽しめる波♪♪

なんだかママと一緒にサーフィンするの久しぶりな気が。。

今日は朝、夕2ラウンド!!ロンスプ着る勇気が無かったのでフルスーツ

着たけど、動くとめっちゃ暑かった\(゜o゜;)/

あと、今日は数日前から痛みだした歯の治療のため、歯医者さんへ。。。

3年ぶりにみてもらうので他に虫歯が出来てないか内心ドキドキ。

診断結果は他に虫歯はなし\(^o^)/

がしかし、、、宮崎で欠けたと思われた歯のところが

レントゲンで見てみると奥に大きな穴が!驚

しかも神経と繋がっているらしく、そこから大量の菌が〜(゜ロ゜;!

だからあんなに痛かったのか・・・

パパっと治してもらう予定が、麻酔して歯を削って、神経まで抜いてしまいびっくり。。

でも先生が優しくてよかったヽ(´▽`)/

まだ治療の途中なので旅先で痛くならなきゃいいなぁ〜