2011/09/03

FINAL DAY


FINAL DAY☆


なんかもう波がすごすぎて笑ったー

ジェットスキーが沖に出ようとしているのをぼーっと眺めてました^^;


会議の結果、ファイナルはここでやることに決まり!

私は4ヒート目☆


千葉東支部のファイナリスト集合☆

ジャンクコンディションなので、出るか出ないかは自分で決めなくてはいけません

棄権するなら順位はなし、ただし海に入っていれば4位にはなれる

と聞きました^^;


先にBBで優勝した総くん

おめでとう!

ヒート前にパワーいただきました^-^


そして記念撮影~

カメラに向かって「ロングボードウイメンクラス、ファイナル スタート~!」

って言わなきゃいけないんですが、、

私一人だけ声のトーンが低すぎて超はずかしかった(笑)(笑)


ヒート前にNSAの人からテトラより沖にいかないでください。と

言われましたが、、

狙うは形のいい小さい波で自分のサーフィンをすること。

海に入った途端、流れがすごすぎてびっくりしました。


油断するとすぐに左の沖のほうへ流され、いい場所をキープするのが

難しかった・・・

沖に見えるあんな波のところに流されるかもと思うとゾッとします。。


優勝!かけつけてきてくれて嬉しかった!

ありがとう!!


そして初!担いでもらえました!

やり方わからんです(笑)


牛さん、こうたさん、ゆうきくんありがとうございました!!!

最後落ちたけど・・・・(笑)

一部始終カメラに撮られてしまいましたよ・・・・(笑)


2位はシンさん!


ゼッケンを返してからまた海までダッシューーー

着いた時ちょうど大きい真っ白なスープに当て込んだ瞬間でした。

終了のホーンが鳴った時は感動。そして鳥肌ー!自分が優勝したことより

嬉しかったです!

しんごさんおめでとうございます!!!


スポンサーの方、

応援してくださった方ありがとうございました!

油断せず、気合入れて次もがんばります。


旅はまだまだこれから~

次の記事は何にしようか迷い中^^;



毎年NSAの大会に出てきて、ロングだけでなくショートもBBも少しずつ

話す人が増えてきてとても嬉しいし

大会がもっと楽しくなったと思います^-^

今思うと初出場の三重県の全日本の時は知り合いもほとんどいないし

支部の知り合いもいなかったなぁ~~~笑

ファイナルの時に

あれ?ロングに千葉東がいる~!って言われて応援してもらい優勝して

千葉東が団体優勝できたのがいい思い出です^▽^

今年の団体は3位で残念だったけど

いつかまた団体優勝できたらいいな☆