2011/09/12

大~公~開~!


コースタルフェスタ平砂浦CUPの写真☆


中野さん

1ヒート目からいい波を独占してました!




全日本に続き今回もファイナルメンバーの

けいこさん☆


牛さん!



1本で9点~?

出してみたいです!!


39兄さん


シングルフィンでもいい波乗ってましたね!!

次は級別だ~^^楽しみ~~♪


来住野さん


みんな毎回毎回大会で会う人たち

本当に大会が好きですね(笑)

って自分もか!!笑


めずらしくヒート中に緊張しているように見えたゆうきくん

(笑)


でも乗ったらやっぱり上手い。。


ヒート中のノーズライディング

シークエンスをどうぞ!








ノーリーシュで流しちゃいけない!っていう緊張感がいい^^;


でもセミファイナルで1本思いっきり流しちゃった(笑)



普段やらないことをヒートでするのはどうなんだか・・・(笑)

たしかこの後2歩戻った瞬間にコケて足でおさえきれず・・・

ダサいぜ~~


珍しくコンプリート!!ってMCの人に言われなくてよかった・・・笑

もっとスタイリッシュにできるようになりたい・ω・



目指すはこれ!

ケロリップ!!次教わろうかな・・・


いい波でよかった~平砂浦☆☆


なんだか久々のW優勝^^

嬉しいね~