2011/09/19

疑惑の

ノーズライディング(笑)

ボトムにいるターン(笑)

やばすぎ(笑)

今日は朝、波情報が'腹'だったのに仕事前に波チェックしたら

セットの波でおそらくダブルは・・・((((;゜Д゜)))やばかった。

ですが、仕事が終わるころには波も落ち着き?

〜胸くらい!無事到着したToshikoさんと一緒に♪

最近ほとんど〜腰くらいの波ばかりだったし、久々に楽しかった!

いいライディングできなかったけれど、楽しかったからよしとしよう( ̄▽ ̄)b

いしい荘からお休みをいただいたので、Toshikoさんがいる間に

かっこいーボトムターンを盗みたいとオモイマス( ☆∀☆)うひ

ではではお休みなさーい☆