2011/09/26

最終日

おはようございます!夜帰りました。3日間早かったな〜(>_<)

初出場の級別大会、優勝できました!

昨日はさらにオンショア強風でヒートごとに波が変わる難しい波でした。

セミ、ファイナルは練習していたところと違うところでだったので

ヒート前少し慌てましたが、いい波をゲットできてよかったです。

ていうか、朝練習の時ボロボロで場所がずれてくれなかったら

セミで負けてたと思います(T_T)運がよかったです。

ヒート運びは前日より考えてやりましたが、まだまだ反省点もたくさんです(;o;)

いつもよりワイプアウトが多く、ノーズのタイミングも何度か

逃しました。ここでノーズしなきゃ上の大会では勝ち上がれませんよね(-_-)

でもでもでも!

今回の目標だったファイナル進出☆やっと憧れの1級になれるぞぉー!

嬉しいです\(^o^)/LBメン優勝はザキオカさん、

マンゴー・マダマーこと横山氏もファイナル進出!&敢闘賞おめでとうございます!

同じ高校の後輩、たくみくんも3rdクラス優勝おめでとう!

そしてwomenクラス ファイナル進出のなぎさちゃんとも一緒に撮っちゃった〜(*^3^)

NSAのショートってレベルが超高くて勝ち上がるのって本当にすごいと思う!


牛さんをはじめ、39兄さん、こうたくん、Moonさん、さくまさん、チャンヨーさん、ゆうきくん

みなさんありがとうございました!3日間をこんなに楽しんだ

選手はなかなかいないでしょう!!(笑)

またしても騎馬戦みたいなのやってもらっちゃったし(絶対重かったな・・・)
次は私が担ぎますよ!!

来週は楽しみにしているSingle Fin All Stars!

早くシングル乗りたぁい⊂(^(工)^)⊃

そしてショートも乗りたぁい⊂(^(工)^)⊃

究極の選択だーい(>_<)