2011/09/16

旅の続き

Surf Phoroばっかりアップしていたら

旅の写真が全然更新していませんでした^^;ごめんなさい!笑

SUNSET SURFOPTIMwetsuits工場の続きから~~~

神戸に行ったときにお世話になった



ゆた坊さん!


前に西磯に行ったときにいただいた、デリバリーの焼鳥?

もびっくりするくらいおいしかったですが、

今回いただいた他のお料理も本当に!おいしかった~~^∀^

そして食べ過ぎた(笑)



ちょっとぶれていますが、ここから

みんなの写真\(^0^)/



みんなお腹いっぱい☆☆

とーっても楽しい時間をありがとうございました♪!

特製、釜飯おにぎりもすごくおいしかったです^^

また行きた~~い!

ゆた坊さん、濱さんファミリー、ありがとうございました!!