2011/09/02

第46回全日本サーフィン選手権大会


おまたせしました。今日から旅の写真をアップしていきます^^


会場は宮崎県、お倉ヶ浜

初日は膝波のしゃわしゃわ~な感じ。

みくとどっちが長く乗れるか競争したら負けた・・・笑


開会式の様子

選手が来てるTシャツが全日本!って感じ

今年の出場者は約900人だそうです!

今年は曇っててラッキーと思いきや、徐々に日がでてきて

やっぱり汗だくになった開会式でした。。


私たちの陣地は会場の一番奥~

ロングボードが始まるまで何日もあったので

それまでフリーサーフィン&遊びに夢中^-^


台風の影響か、

天気がコロコロ変わってたけど、ずーっと晴れてたら

全員熱中症になってたと思う。曇ってたのにそのくらい暑かった!

波はどんどんサイズアップ!

去年も一昨年もう~ん。な波だったので今回は最高でした^▽^


ママはバズーカ・・・じゃなくてカメラを持って写真を撮ってくれてました!

みくは私たち選手と共に毎回一緒にサーフィンしたせいか?

疲れでダウン~

でもかなりレベルアップしたよね!

ノーズに2歩歩いてたの見ちゃった!


とうとうジャンクコンディションに。出番が来る前に

クローズアウトという結果に・・・・

こんな波でもしおりちゃんはすごかった!

みくが隣で感動してました^^


波がハードすぎて途中大会が中断した時も。

そんな時はうちのNIKITA BOYと遊んでやりました(笑)


私の出番の日はスーパークローズアウト!!驚

朝、会場の波を見てちょっとびびってました・∀・ハハ

ショートのメン、シニアなどはこの会場に残って

私は会場移動~~~


ポイントは1時間程走ったところ。

藤井さんのお知り合いの

ローカルの方のご厚意で、移動した会場の近くに車を

置かせていただきました!ありがとうございました!!

本当に助かった・・・・


クローズアウトのものすごい波から一変、

穏やかなモモくらいのメローな波に変わり、気が抜けた感じでした。。

大会が始まる前の練習の波が最高によかった^^;!


ここからクォーターファイナルとセミファイナルの写真☆


ヒートを振り返ると、、練習してきたのに

ローラーコースターが全く決まらず・・悔しかった


でも、ノーズライディングで7点がでたのは初めてだったので

本当に嬉しかったです!!


キャンプ場で私たちと一緒に泊まっていたシンさんもラウンドアップ!


たくさんの写真を整理していて気が付いたのですが、、

大会の写真を全然撮ってない事が判明・∀・;

あかーーーん!

他はたくさんあるのでお楽しみに(笑)

旅の最初が見たい方はSHOOTSのブログを見て下さ~い^-^