2011/09/14

シークエンス 1


宮崎で撮ってもらったローラーコースター編☆








今日は仕事前に朝一入りました~~^-^

起きた時、どうしようか迷ったけど外に出たら

いい波の予感がしたので速攻で海へ(笑)

色々見て、、浜で入りました。


潮の時間帯で全然違う波ですが、

最近の浜は腰~腹でも優しいいい波です^^

私が入った時は、いしい荘の前あたりが

ロング波のライトとレフトが割れてて

堤防脇が短いですが、形のいいレフトが割れてましたよ♪

貸し切りだからってチャレンジしてコケまくって

その後の仕事の時に鼻から海水が出まくって

大変でした・・・・(恥)


明日も朝一行こうかな^-^