2011/08/28

お疲れ様でした。

全日本、無事に終わりさっき宮崎を出発しました。

全日本、結果は優勝!

目指していた3連覇を達成できて本当に嬉しいです!!!

今日は朝起きたらいつもと波の音が違ってるなーと思ったら

昨日よりさらにサイズアップ!パワーアップ!した小倉ヶ浜になってました。

私のヒートは4ヒート目、前に行われていたBBでは同じ千葉東の

そうくん、ももちゃんが連続優勝し、私も続いて優勝できたので嬉しかったです♪

そしてもうひとつ嬉しいことが!!

CHILDA隊長のしんごさんがLBマスタークラス優勝しましたぁ〜!

おめでとうございます\(^o^)/嬉しさ2倍ですよ!

スポンサーの方、応援してくれた方、そして、宮崎の方にもたくさんお世話になりました。

みなさんありがとうございました!

優勝しましたが、まだまだ課題はいっぱい。もっと上を目指して頑張ります。

これから本当の大会シーズンの始まり。

今の自分のサーフィンをして、1戦1戦大切に結果が残せるよう頑張ります。

明日からまた挑戦です!

宮崎本当に楽しかったーー(^3^)/