2011/08/24

開会式

大会はじまりましたー☆

先にキッズたちの戦いが始まってます。小さいのにみんな上手ーー!

見ごたえがあって楽しいです!

写真は前に西磯でお会いした水野さんと♪

サーフィンを通してまた違うところで会えるなんて嬉しいことですね^^

開会式が終わった後、暑さに耐えられずサーフィン〜☆

またまた波いい〜っ!今回、自分が期待していたより全然いい波。

この波で大会なんて最高っ(^^)

と浮かれてたら人を引きそうになって避けたら自分のボードが首に激突(笑)

気にせず海に入ってたら首寝違えたみたいに痛いし動かな〜い(^_^;)))

でもそのおかげでできなかったローラーコースターのコツが少し掴めたかな?

ポジティブ最高(笑)

大会まで調整というより少しでも進化できるようがんばりまーす!