2011/08/19

台湾日記 4


おはようございますっ^^

朝からUPしちゃいますよーー!


前からトウメイさんに聞いていた山修行にみんなで行くことに。


最初は気持ちいい~なんてはしゃいでいましたが・・・


どんどん道が険しくなり・・・


着いたころにはみんな大汗でした(笑)


川の水はやっぱり冷たーい!

ですが修行にきたため滝に打たれなくてはっ!!


師匠に続き・・


ワタシも(笑)

って水流やばすぎてTシャツが伸びちゃう~~~


???




山も癒されますね。


そして滝つぼへ

これが自然にできたってすごいと思う。


ジャ‐‐ーンプ!!


飛び込むの好きかも!

楽しかったっ^0^


すでに修行というよりサバイバル化(笑)


その下危険ですよ~~!


山も楽しいね^^

(この後素晴らしく筋肉痛になったけど)





いっぱい動いてお腹ぺこぺこ


がっつりいただきました^-^

台湾のごはん本当おいしい~~~~


まだ修行は終わりません!

暗くなるまでがっつりサーフ☆


覚えててくれたのかな??くろちゃん。

すごい喜んでる^∀^


ミミちゃんも覚えてくれてた^0^


えるもはどうだったかな~??笑


夜は嬉しい嬉しいご褒美タイム♪♪♪


甘いもの好きにはたまらない・∀・

焼きたてワッフルと生クリームとアイスが・・・・

神~!

こりゃ太っても仕方ないね(笑)