2011/08/15

台湾日記 2


コンテスト編で~すっ♪


朝一で練習しに海へ向かうと、前日には無かったテント達がずらーっと並んでおりました・∀・

奥のテントは全部選手用!ゴージャスですね。。。


私はnaluwan surfチームでエントリーです☆


開会式からみんなテンション高め~~

そして暑い・・・・・・

BGMが最高のタイミングでおもしろかったなー(笑)


1ヒート目でまさかのオープニングヒート^^;


ってか、ヒート表まで超ゴージャスなんですけど!!!


私のヒート中すごくいい波でした!

海の中でなんか視線を感じるなぁ~とおもって振り返ったら・・・


みーんなカメラ持ってる(笑)

趣味で撮ってるらしい・・・・・にしてもすごすぎ。。。


よかった。ラウンドアップ~~♪

広っていう漢字が台湾には無いらしく、廣になってました☆


さてさて会場をチェック~~


さ、さ、裁判台??!笑

このおもしろさは日本人しかわからないよね。

意味はそのまんまジャッジテントだそうです


沖はサーファー、ミドルにはスポンジボードを持った人達

そしてインサイドには海水浴の人達・・・・・・

とにかく人やばいーーー


おっ!Dart Fin発見!


ランチターイム☆


ごちそうさまでした!!


あつんも


とうめいさんもWエントリー☆

私も練習して来年やってみたいっ!!!


早くも大会1日目終了~~


と思ったら大間違い!なんと参加者にディナーがあるらしい?!


じゃーんっ!!


お祭りみたい(笑)


そしてライブ付き~~


おなかいっぱい^^


次回をお楽しみに~~っ☆