2011/08/13

台湾日記 1


お待たせしましたっ^^

台湾日記!

はじまりはじまり~☆



今回は急に台湾に行くことが決定したのでチケットが取れず、

急きょビジネスクラスになりました!!

1人ラウンジに突入~~!

なかなかビジネスクラスなんて乗れないから楽しんできました^0^笑


機内食はこんな感じ

さすが、プラスチックのお皿じゃないんだぁ~

と思って食べ終わったら


また出てきた!


デザートも!

満腹です・・・・


高雄の空港に着いてトウメイさん率いるnaluwan surfチームと合流~☆

そのまま台北に直行!

車の中。私、思いっきり爆睡してました。ごめんなさい・・・・・笑

寝ぼけて見た台北の朝日はきれいだったなぁ~


そのまま朝一サーフィン


海沿いの道にはびっくりするほどサーフショップがずらーーーり

こんなの初めて見ました・∀・!

歩いて林を抜けると、、


海だぁーーー!

って海が見えな~い(笑)


海を隠してた正体は大量のレンタルボードとパラソル達でした。

で油断してるとどんどん人が増える増える!!!

海もパラソルにもいっぱい

そして初台北サーフィンの感想は、、、

暑かった(笑)

海に入ってても汗かいてる感じがするの初めて経験しました(笑)

波は乗るまでが大変だけど、乗ったらいい波^0^


充分楽しんでから宿泊先のSurf GnAで休憩

お店の人みんな優しかった^^


お昼に食べたお弁当、すごいボリューム(笑)


そしてベットのカバーでも笑った~


夜ごはん^0^

どんどん出てくる~~!

テーブルに乗らないくらいでてきた(笑)

でも全部おいしい~~っ

でも今回は食べ過ぎないように気をつけないと。

なぜなら、前回の台湾で4キロ太ったから!(爆)

ええ、もう元に戻りましたよ。。笑


今思うとすごい人だったなぁ~

そしてみんなフレンドリ~☆


naluwan surfより写真を少し拝借しました^-^

次回はコンテスト編で~す☆

お楽しみに!