2011/08/11

台湾日記


書こうと思いましたが、、

今日はいしい荘の仕事が忙しく、ブログアップする時間がないので

多分・・明日更新します^▽^;笑

とりあえず最初に行った台北の大会での1枚☆

色々とすごかったなぁ~~~^^;

みなさんお楽しみに!




今日は7時半から仕事でしたが

昨日サーフィンできなかったので朝一行ってきました!

4時半に出発して5時からサーフィン

夏は早くから明るくなるからいいですね。

もちろん、いい波でしたよ~(・∀・)イヒヒヒ



3時に帰って5時半からまた行ってきます~~

今が頑張り時だー!!!

体はまだ元気ですが、足の疲れが取れなくて困ってます(‐_‐)

30分だけ寝ようかしら。。。

では!また更新します☆☆