2011/08/10

\フランス日記/ 10


お待たせしましたぁ~~!

フランス日記、ついに最終回です。


大会が終わって明日は思いっきりサーフィンするぞーーっ!

とはりきっていた私ですが、朝目が覚めると嫌な予感(‐ω‐)

風ビュービュー・・・

上から海を見たらすごい波になっていました^^;


予定変更~~☆

でまさかのバスに乗っちゃいました!!


遠足気分でわいわい☆


何十分か走って街に到着^^


ビアリッツとはまた違う雰囲気。


これ、ベスト3に入るくらいおいしかった~♪


ショッピング☆

おすすめのタオル屋さん、かわいくて思わず衝動買いです^‐^


似た道ばっかりで危うく迷子になりそうでした~

ここで迷ったら確実に帰れないでしょうね・・・


コロコロ変わる天気も思い出ですね^^


楽しかったぁ~~~^0^!


帰り道はあっという間。

爆睡してた人もいたような気が・・・(笑)


ちょっとリッチなディナー☆


肉~~~!


生ハム生ハム~~~!!

最高でした^▽^


そして、ビアリッツを出発する日。


仲良くなったホテルのおじさんと☆

お互いに英語話せないからほぼジェスチャーな感じ(笑)


気合入れてビアリッツとバイバイ~

まだまだ旅は続きます。。。


まずはパリ、ホテルで1泊~~


宇井さんと一緒のお部屋でした^0^

バスローブ着たら柔道着みたいで笑った~~


オスッ!

なんっちゃって~~


騒いでからの爆睡・・・・・・


朝からバイキングで超ゴージャスな感じ☆


優しいホテルの人が近くまで送ってくれて

ラッキー\(^0^)/

そして、、クアラルンプール空港へ


時差のせいか?朝到着しチャックインしてすぐに

宇井様爆睡モード。笑

そして続く私も爆睡~~~!

後から島尻さんも真ん中に加わって

まさかのお部屋に1つしかないベットに川の字で寝ましたとさ。笑


起きたら、

え?4時???

8時間も寝てしまった私達。。

体動かさないとっ!!

なぜかトレーニングルームへ


結果、一瞬で腕も足もパンパン・・・

そして6時間?7時間?飛行機に乗って無事成田空港へ着きましたとさ。


あっという間に終わったようですが毎日が充実した

とっても楽しい旅でした!!!

一緒に行動していた島尻さん宇井さん未来さん

本当にありがとうございました!



サーファーとしても人間としても尊敬できる方たちと今回一緒

に行けることができて本当に良かったです!


今回の旅で数えきれないくらいたくさんの事を学ぶことが出来ました

上手な人のサーフィンを見て

自分はまだまだ。

今のままで満足しちゃいけない。

でもがんばればまだ可能性があるかも!と思いました

大会は負けてしまったけど、

また世界に挑戦してみたいなとひそかに思ってます。。

サポートしてくださった方、応援してくださった方ありがとうございました!

これからもがんばります^-^

次フランス行けるのはいつかなぁ~~~


これにてフランス日記はおわり☆

見てくれた方ありがとうございました!



次はフランスから帰って1週間後に行ってきた台湾日記

お楽しみに~~~っ^^