2011/08/09

こんばんは☆

毎日いしい荘のお仕事が忙しく、充実している私、ピロタンですが

なかなかブログアップできず・・・ごめんなさい〜〜〜(-_-)

次は最終回なので早く更新します。

今日は仕事を10時からにしてもらえたので

家族で朝一行きましたっ\(^o^)/サイズは小さく

水は透き通ってて、暖かくて久しぶりにのんびりサーフィンできました☆

そして、私が台湾から帰ってきたらミクが進化しててびっくり!

1週間がんばればあんなに乗れるようになるのね・・・^^;

私の中3の時より上手く乗ってるってのが悔しいです(笑)

でもこれからが難しいんだぞ〜〜ヒヒヒ


私はというと、台湾で大きめの波を乗った成果がでたのか??

なにやらコツを掴んだようでとっても調子が良い感じ(*^^*)

気がつけばもう全日本ですね〜

初宮崎だし、とっても楽しみ♪♪