2011/08/06

\フランス日記/ 9


お久しぶりです^▽^

ブログ更新してなくてごめんなさい。。

おとといの夜、無事日本に帰ってきました~~~

とうめいさん、あきさん、そしてnaluwan surfのみなさん

お世話になりました!

本当にありがとうございました!!!

台北で行われた大会は優勝することができ、

ボアケースも無事に持って帰って

今回のミッションは大成功でした☆☆☆

波も毎日素晴らしくて、本~~当に楽しかったです♪♪♪

でもブログはとりあえず前回の続きから。

フランス日記が終わったら台湾の写真をアップしたいと思いますっ^^

台湾でのこと早く見たい人は先にこちらへ~~~

それではまず、、

フランス日記をお楽しみください☆



とうとう大会最終日。



ファイナルの前、チャリティーサーフっていうイベントが始まって

すごく盛り上がってたけど、それに出場しているスポーツ選手?

たちの事を全く知らない私は???な感じで終わりました^^;


お昼ご飯を食べながら観戦しました!

これは選手テントでもらえるんです♪


ここに自分の名前が書いてあるのが信じられない~~~!


最前列で待つ事10分。。。

ようやく開会式っ!


チャリティーサーフの優勝は

ギルモアさんがいるチームでした☆


3、


2、


1、


じゃじゃーーん!

この表彰台に上がったら気持ち良いだろうな~~


   1   Steinriede,Lindsay

 2   Smith,Jennifer

   3   Ah-Kouen.Ophelie

     Meador,Kassia

















帰ったらホテルの前のビーチがすごいことに!


ライブのリハーサルが大音量で行われてました。。

今夜はパーティーだって!


クレープ屋さん☆


日本みたいに中身が山盛り入ってなくて

シンプルでおいしかった♪


ちょっと遠くまでぶらぶら~~~


わんこたちはおしゃれでおりこうさんばっかり☆


写真はないけど、見たことない犬種もたくさん^^


夜ごはんは~~というと。


パ  エ  リ  ア  ^  ω  ^



またまたムール^0^!

とポテトがきた~♪と思ったら


通りすがりに食べられた(笑)


ピザも登場!


食べまくり^-^


それから奇跡的にパーティーのVIPなところに入れた!(驚)

中はバーとバイキングになっててすごかった~~~

マカロン食べまくっておとなしく帰りました。。。笑


外は夜中まで盛り上がってましたよ~☆