2011/08/12

2ラウンド〜

こんばんは☆お仕事フル出場ですが、今日はがっつり2ラウンドしたピロタンです(笑)

1日で寝てる以外はずーっと立ちっぱなしで、地面に座った時間より

ボードの上に座ってる時間の方が長かった気がします・・・(-_-)

でも、疲れてても海入るとリフレッシュして最高ですね!!

波も良いし\(^o^)/♪

いしい荘から波チェックしたらな〜んか地形いいところ発見してしまったワタシ!

まだみんなは気が付いてないみたい。うひひひ(~▽~@)♪♪

明日は休憩時間に行きますかぁ〜〜☆


SHOOTSのアサガオ、さらに大きくなってきました(^o^)

思わずシュウも見てます(笑)

お花見てると癒される〜〜〜♪

あ、そうそう。とむけんとあっこちゃんから私の誕生日プレゼント

でお花を送ってくれました\(^o^)/!ありがとうございましたぁ〜〜〜!