2011/07/04

yesterday^^


店長のサーフィンスクールが行われると聞いたので

仕事前に水中カメラで撮影☆

晴れていて気持ち良かった~♪



まずは高3のPopo☆

バスケ・ソフトテニスで小中は一緒に部活動してたんだよね^^

高校の部活も終わってこれからが楽しみだ~♪



そして2回目のUさん

ロングボード楽しんでもらえたかな~~?

2人とも2、3回トライしただけでスーッと立ててよかったです!

SHOOTS Girlsはやる気があって最高^∀^

ノーズライディングしたいGIRLSは私が教えます!(なんちゃって~~笑)



みなさん、お気づきでしょうか??

ミク、Popo、Uさん、みーんなグーフィーフッター!



Tさん&Uさんから

おいしいクリームパンいただきました~~!みんなで一気食い(笑)

ありがとうございました^^

またブログアップしま~す☆