2011/07/27

\フランス日記/ 8


続き☆


この日の大会は終了~

道がやけに混んでるなぁ~と思ったらこの日はフランスの休日だったみたい。

だからホテルの前のビーチはすごいことに・・・

ウォーリーを探せやりたかったですね(笑)


うわさの飛び込み台では子供達が遊んでました^▽^


4人でたまにはゴージャスランチ☆


ステーーーーキ!!

みんなお酒を飲む中、私は・・・




トロピカルジューーース!

このスイカかじったら超苦かった(汗)


〆はアイスで♪

種類がありすぎて迷っちゃう~~~


帰り道ではなぜか自撮りしまくり!?


恥ずかしさを捨てろ!なんつって~~笑


気付くと太陽が沈みそうになっていて

楽しいから1日があっという間です


おしゃべりしてからベットに入ったとたん爆睡

気が付くと朝


いい天気で海もきれい♪

ポイントを移動していたショートが戻って大会が始まっていました!

波はあまりよくありませんでしたが、選手がうますぎて超イイ波に見えました

生で見て感動!鳥肌立ちまくりでした~~

かっこよかったなぁ☆


セミが終わった時?にたっくさんのカメラマンや人が一気に増えてきて

頑張って手を伸ばして写真を撮ったけど何??って感じ(笑)


正体はカリッサさん!

ファイナル進出でグランドチャンピオンになったみたい!

すごすぎ~!


表彰式は人!人!人!!!

暑すぎ・・・・


優勝はギルモアさん~~!

式の時にBeyonceのRun The Worldが爆音でかかってて

さらに鳥肌~~!

表彰式生で見れただけでも夢みたいです。。


2ショットしちゃった~~!

パワーをいただいた気がする♪


未来さんが教えてくれたかわいいお店へGO♪


外の眺めはこんな~☆


サンドウィッチ^0^とコーヒーと


シャンティー??だったっけ

コーヒーに入れないでそのまんま食べたい感じ。


たくさんある中から選んだデザートはチョコレート祭りなケーキ☆


そーいやチョコ食べてない(笑)



もうそろそろ大会編も終了かな?

そして私がなぜこんな鬼のようにブログを更新しているのか?

お知らせしたいと思います!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

お知らせ

突然ですが明日から台湾に行くことになりました!驚



またまたnaluwan surfのトウメイさんのところでお世話になります!

期間は1週間☆

これフランスに行っている時に決まったらしいです。。


台湾のミッションは出来上がったボアケースを大事に持って帰ってくることと

台北で行われる大会に出場すること!!!笑



私に何も聞かないでこの話をOKしたパパとママに感謝です

フランスやなんやらで素晴らしくボンビーな私はチケットのお金なんて

払えなくて行けませんでした。いつか絶対2人分の台湾チケット

プレゼントするからね!!



トウメイさんアキさんまたよろしくお願いします☆

楽しみだーーー!

せっかく行けるんだから楽しも~~~!

がっはっは(笑)



PS、いしい荘からまたお休みを出してもらいました!

夏は本当に地獄のように忙しいのに・・・・

ありがとうございます!!!

また私がいない間よろしくお願いします!!



今週はいくつか空きが出たみたいです。

御宿で宿泊施設をお探しの方はぜひ、

いしい荘へ来てくださいね☆



1泊2食付  ¥8500

   素泊まり  ¥4000~ (+¥1000で朝食付きです)



お問い合わせはこちらまで


TEL  0470-68-2021

FAX  0470-68-6889

ishiiso@blue.zero.jp