2011/07/08

ステッカー


いしい荘のステッカー完成しました!!!

フランスへ行くのに間に合わないな~とあきらめていましたが

Roots、武居さん

ありがとうございました!


今日さっそく朝から貼り貼り☆

ひらがなとか漢字って逆に目立ちますね!笑

かわいー!

いしい荘、お客様用のステッカーはこれから作ります^^

いしい荘に泊まったお客様はプレゼントで

もらえるとかもらえないとか???

1人でも貼ってくれる人がいたら嬉しいですね。


明日は出発の前日~

ぱぱままからジャパンのステッカープレゼントされたので

貼っちゃいました☆

ありがと~~~!

Roxy Proのヒート表がでて少し興奮気味の私♪



いしい荘ステッカーホワイトもあります☆

あとNIKITAからもステッカーが届きました!

いつもと形違うやつもかわいい~!

ありがとうございます^∀^

もっともっと宣伝できるようなサーフィンしたいな~