2011/07/23

\フランス日記/ 2



天気も良くて暑すぎなくてすっかり観光日和です^^


パリにきた目的の一つ、ランチ~~☆

テーブルにワイングラスが置いてあったり、小さい文字でメニューが書いてあったり

この雰囲気に慣れてないからちょっと緊張しちゃいますね。


フランスに来てコーヒーが前より好きになった^―^

また飲みた~~い!



フォークとナイフもちょっと使えるようになった私です・・・

最初ぐだぐだすぎて笑った~

ハシ必要ですね(笑)


コース頼んだけど結構つらい・・・

みなさん想像つかないと思いますがお2人の食欲には

1度も勝てなかったです^^;



必ずパンがくるってのもすご~い!

日本もあればいいのに(・∀・)


リアルにミントが入ってるアイス☆

食べ終わったころにはレストランが満員になってました

暗くなるのが遅いからお昼も遅い時間になっちゃうのかな?



お腹ぱんぱんでてくてく~



はいチーズ♪

まじ観光です!!!



うわさのセーヌ川~


船に人いっぱい^^


2階建てのバスもたくさん走ってました^―^



もう少しで目的地かな~~?



宇井さんのブログでフランスのことが載っています^∀^

チェックしてみてくださいね!

今日はこのへんで~~~☆