2011/07/27

\フランス日記/ 7


『ROXY PRO 2011』


国旗を持参で応援!

しかし私がチームジャパンで1番先にヒート開始です^^;


フランスのJustine Dupontちゃんと同じヒート!

波は引きすぎてて微妙・・・


結果は7点しか出せず・・・惨敗~!

でもほとんどノーズしかしていないライディングで3点、4点が付いて

ノーズは少し自信がつきました!

勉強になったなぁ~~!

もう!デュポンちゃんマニューバーうますぎ・・・・笑


そして恥ずかしすぎて変顔(笑)

次までに超上手くなってやるぜ~!ニヒヒヒ~・∀・


天気が良くなると一気に暑くなります^^;


だんだん人もいっぱいに~~


チームジャパンの写真を撮りつつ日本の旗を振って応援していましたが

惜しくもラウンドアップならず;―;

点数がほとんど変わらなかったから余計悔しいですね。

って完全に応援団に変身の私でした~笑


私達のヒートが終わったころに潤さんが登場~~☆

まさかのちらしずし作ってきてくれました~~^^

本格的でおいしかったな♪


ここから選手のみなさんにサインをいただき~~☆


かわいくってこんなスタイルってずるいよね・・・笑


大会2位のジェンさん

かっこよかった~^^


サインくださいっ!って言うとみんな嬉しそうに書いてくれました♪

童顔&日本人って若く見られるらしくて

誰かが私のことリトルガールって言ってた(笑)


そしてテンション高~~!!


デュポンちゃんと☆


サインが増えてきてテンションあげ~です♪


島尻さん&ロキシーさんと☆


チェルシーさん&宇井さんと☆


そして3位になったカシアさんと~☆


このスペシャルな国旗、すごいことになってますよ!

SHOOTSにて飾るのでぜひ見に来てください☆


選手やメディア、関係者・・・が入れる所を出ると

こーんな大きい画面もあるんです!


ROXYのお店やチャリティーショップ、アート

ご飯屋さんもあり超賑やかでした☆


フランス日記まだまだ続きます!

が早くしないと次のミッションが始まってしまう~~!秘

また更新します^^