2011/07/26

\フランス日記/ 5


街の小さいカフェで軽く朝食☆


私が想像していた通り

フランスパンを片手に歩いている人もたくさんいましたよ~


マカロンタワー超かわいい^0^


コーヒーとクロワッサンで2€ってすごくない??


このあとビアリッツで初サーフ~

波はもも~腰くらいで選手もたくさん入ってました^^

私は恒例のクラゲ・・・またやられました(笑)

でもエボシじゃなくてよかったぁ~~~

遠くからでもわかる20センチ級のエボシ?超怖かった・・・


ボードはROXYのテントに置いてきて帰りは楽チン♪

すでにテントには選手たちのボードがたっくさんありました!

パパはフィンを盗まれるとか言ってたけど安全でした^^


またてくてく歩いて~~



トンネルをくぐって~~


向こう側の海へ☆


これは英語が入ってるけど

フランス語のみのメニューはちんぷんかんぷんでした~


ツナサラダ~ってツナ多すぎ・・・


初ガレット☆


おいし~~~~!


そしてクレープってどんだけ・・・・笑


コーヒーもおいしかったなぁ~^∪^


ぐるっと回って街を通ってホテルに戻ります^^


途中見かけたチョコ屋さん

これ全部チョコレートで出来てるんです!


ビビットカラ―のマカロンも見つけました!


スーパーでお買いもの~☆

からのなんとなくサーフショップ?へ入ってみたら・・・


あれ?NIKITAがいっぱい!

店に入った時、店員さんがニコッとしたのでなんだろうと思ったら

自分が着ている服とぴったり同じ服が売ってました~!笑


会場に行くとNIKITAを着ている人が

何人もいたり、ボード持って歩いてたら後ろにいた子供がニキタ!ニキタ~!

って言ってて嬉しかったなぁ~~^0^