2011/07/25

\フランス日記/ 4


『ビアリッツ編』


やっとビアリッツに到着☆


ホテルまではタクシーで10分くらいかな?

ボードを積める少し大きいタクシーの人がお客さんを送って

から私達のところに急いで戻ってきてくれました^-^

本当はボード2本ずつらしいんだけど

上に2つ(4本)、中に1つでボード5本

乗せて私達もギュウギュウ~でタクシーに乗り込み~~!


ボードで車の右側が視界0でロータリーを通る時はドキドキ(笑)


街にはROXYの旗がいっぱ~~い!


ビアリッツの海が見えてきました^^


ホテルに到着~~☆

未だに何て読んだらいいのかわからない名前です(笑)

噂によると鍋島プロもここに泊まっていたらしい??!


目の前は小さくてかわいいビーチ☆

波はほとんどありません^^


夕方に見えますが実は夜の9時すぎてます・・・


海に行くには

お城の横を通って海と崖の間の道路を歩いていきます


奥に見えるのは大会会場。ROXYのテントがいっぱーい☆

波はももくらいのぐしゃぐしゃ~~笑


夜ごはんを食べに街の方へ


自分たちのホテルを通りすぎて坂を上っていきます。

かわいいお店がたくさん並んでいてびっくり!

おいしそうなものもいっぱい!


初のごはんはココに決定~~っ!


私はパニーニ~☆

夜にパンなんてさいこ~^0^おいしかったです。

また更新します♪