2011/07/24

\フランス日記/ 3


『ノートルダム大聖堂』


人々が歩く先には・・・


ノートルダム大聖堂!

初めて見ました~~~!

これが昔に建てられたなんて信じられません


近づくと本当に細かい作り

まさか隠れミッキーがあるとは!笑
 

入り口はこんな感じ☆


模様かと思ってたら全部人でできてました!

びっくり~!


並んで並んでようやく中へ~~


意外と涼しい~

ハリーポッターにでてきそうです


うす暗い中はステンドグラスが浮き上がってるように見えて

とてもきれいでした。

ここからはお気に入りのステンドグラス写真集です☆










実際に見ると鳥肌が立ちます


これてよかったなぁ~


ゆっくりしていたらもう帰る時間です

あっという間だったけど楽しかった~^―^


さあさあパリを出発!ビアリッツへ向かいます~☆


うとうとしてたらあっという間に到着

1時間もしなかったかな?

とりあえず無事に着いてよかった^^

1人じゃ確実にこれてなかった・・・汗


次はついにビアリッツ編。。。

お楽しみに^^