2011/07/23

\フランス日記/ 1


さてさて今日からフランスのこと書きま~す☆

※お二人のファンの方、貴重なショットが見られるかも??!

要チェックです!笑


まずは『出発編』

旅のメンバーは島尻プロと宇井プロと私の3人

元気に成田空港をしゅっぱーつ!



マレーシアの空港でトランジット

1便キャンセルになったので今回の旅はまったりペースでした

長時間のフライトで足がぱつぱつ。

みんなでむくみとり運動(笑)


次はパリに向かいます☆

時差は7時間。

とりあえずいっぱい寝とこーーーってことで爆睡^-^



パリの空港で10時間、時間つぶそうと計画してましたが

やっぱり無理でした(笑)

みんな魂が抜けそうだったので部屋を借りることに・・・

島尻さんの交渉のおかげで無事ゲット!

島尻さんが笑顔でエスカレーター降りて来た時は

宇井さんと大はしゃぎでしたっ!

20キロのボードを預けてちょっと部屋で休んだら

元気になったみたい^^



まだ時間くらいあるけどどうする~?って

??

なんのチケットでしょうか?



地下鉄に乗っちゃいました!!

まさかのパリ観光?!


中はカラフルでおもちゃみたいでした^^

どこに行こうか迷うなぁ・・・



30分ほど走って~~


着いたっ^∀^

初めて見るものばかりで感動!

なにからなにまでかわい~んです!


それにしてもフランス語って全くわからない(笑)

パリに来た私達はどこへ向かったのか・・・




次をお楽しみに~~☆