2011/07/22

帰国☆



久々のブログ更新ですね!

昨日フランスから帰国しました。

宇井さん、島尻さん、未来さん

には大~~~変お世話になりました。

みなさん本当にありがとうございました!!


1人じゃ100%ビアリッツにたどり着けなかったと思うし

こんなに最高な旅にはならなかったです。


今回の旅は自分にとって一生の思い出になりました^-^

楽しかったなぁ~~


さて大会の結果は・・というと1コケでした。

やっぱりデュポンちゃんはうまかった!笑

世界のレベルを見ることができて

今の自分のレベルがよくわかったし

次は何をすべきか、これからの目標がはっきりしました!

だから今サーフィンに超燃えてる。

やばい!笑

スポンサーの方、応援してくれた方、み~んな、ありがとうございました!

これからもがんばりますっ!


これから最高な旅の様子を少しずつアップしていくのでみなさん

チェックしてくださいね^^

ではでは☆