2011/07/07

マイボード


まずはケニーさんの工場へ~~~

今日はボックスを掘る作業です。

パパをチェック~のケニーさんでしたが・・・


最終的にケニーさんがボックスを掘ってくれてました!

なんで~?笑

ありがとうございます^∀^



とりあえずこんな感じで終了☆

お疲れ様でした!

だんだん形になってきてわくわく~^^

Dart Finがよく似合いそうです♪


入った瞬間、強風~~になってしまいましたが

ボードチェンジして帰ってきたら風も弱くなって晴れてました^^



波もボードも最高~~~っ!



そして宮崎から藤井プロが無事到着~~~!!

一緒にサーフセッションしました!

長距離運転お疲れ様です

今日はもみじ荘でゆっくり休んでくださいね~☆