2011/07/05

製作中


今日は午前中お掃除して

お昼すぎからKENNYさんの工場へ☆



おじゃまします!!!

とりあえずボードチェック~~


じゃじゃん!色めっちゃかわいいし~♪

って眺めてたら

5分もたたないうちにデッキのマスキング終了~

さすがケニーさんです。。


すぐ次の工程へ

ボードに掛けているクロスは網目の細かさやなんやで

種類を変えているらしいですが、私には全くわかりません!




デッキの色はボトムより薄いブルー^∀^


パパとケニーさんで塗り塗りしてくれていました!

ありがとうございます


固まるまで時間がかかるのでサーフィンしてきました☆

波はすごくよかったけど半端なく潮が冷たかった‐∀‐

ロンスプ危険です!

まだ刺されないけど私の大っ嫌いなクラゲも発生してました。。。


帰ってまた次の工程へ^^

ささっとやってしまうケニーさんですが

初心者の人がこれをやったらすでに3日はかかっているでしょうね・・・


仕上がりをチェックしている先生

・・・じゃなかった尾頭プロです^∪^



まだ完成してませんが今はこんな感じ!!



イイ感じでしょ???見るからに調子良さそうでしょ??笑

早く乗りたぁーい☆

初乗りはフランスから帰ってからでしょうか^^

楽しみだーー!


ケニーさん今日もありがとうございました!


今日のsurf photo☆

スタビのバックサイドDayですよ!


久々の腰サイズに興奮気味の私でした~~~