2011/07/02

夢のセッション!




昨日はGPにて行われたスーパーセッションに

私もこっそり参加してきました~~^^

すっっごい人たちと一緒にサーフィンできるなんて

本当にいい環境だぁ~。。

この中に混じってサーフィンしてると

自分のライディングに満足できないし

もっといいライディングができるようになりたい!と思うし

とっても勉強になります!みんな超かっこよくて

もっと見てたかったなぁ~~^-^


でも途中暑すぎて海の中で頭痛が・・・‐ω‐

油断してるといきなりくるので

みなさん気をつけてください~



今日の先生の1人、中村清太郎プロ~~

サーフィンしてるところを見たのは今回が初めてでしたが

超~~~かっこよかったです!!

また1人尊敬するサーファーが増えました^^



湘南で大会がある予定でしたが

多分波が無いので・・中止~~~となりました。残念。。

ですがしょーろくプロ、中村プロ、瀬筒プロ、尾頭プロ・・・そしてケ二プロ

たくさんの上手なサーフィンが見れて、そして最高な波!

今日はとってもいい1日でした♪



しほちゃんと^ω^

みんなより先にシングルフィン持って突撃!笑

最初人が全然いなくて乗りまくってしまったよね~

楽しかった♪



ここから今日の写真



レフトの波楽しかったぁ♪

さて後ろにいるのは・・・?


練習中(笑)



夕方のHP小さいながらいい波だったみたい^^

明日は仕事前に軽く入りましょうか~~~