2011/06/04

TAITO~☆


天気もいいし、波も最高!

そしてたくさんの人で賑わってました~~




人が多すぎてヒート表が見れないくらい・・・笑





お決まりのビックサンダ―(^0^)

大会の日のは必ず食べてます☆



会場の方には良子プロのお店より

コーヒーや甘い物

他にも地元の食べ物とかフリーマーケットもあって

楽しかったぁー(^ω^)



後から来たSHOOTS号の前にはプロの人がたくさん・・・・・

数えたら8人くらい!

オーラがすごくて緊張(笑)



楽しみにしてたプロサーファーエキシビジョン☆

かっこよかった~~\(^0^)/

ロング、ショート、ボディーボード全部で何人いたんだろ・・・笑

その後には津波想定訓練

を全力で応援する父。。。



結果は優勝!

反省点がたくさん見つかって終わりました~

波選択もポジションもフィニッシュも・・・

終わってすぐに反省会でした~~ハハハ


貝殻のトロフィーそして副賞でお米3キロ!!

と、CAFE BOBAのお食事券超うれしい~♪

明日行こうかな??



記念にちーばくんと記念撮影☆

ちょっと恥ずかしかった・・・笑

短足でかわいい~♪



最後に、同じく優勝したゆうきくん、

そしてkennyさん!かぶりすぎです!!笑

優勝したので明日はスペシャルサーフイベントに参加

できることになりました☆

やったぁ!

あと、チャリティーオークションにSHOOTSから出品します

みなさん太東ビーチに集合ですよ~~

今日はお疲れ様でした☆