2011/06/19

わーい!


今日は早朝からお仕事へ~

昨日疲れたらしく、出発する15分前に起きて焦りました・・・笑

で冷蔵庫あけたらスイーツがっ!!


じゃーーん^0^

おいしそうだったから朝時間ないのに食べちゃった!

朝パンナコッタなんて幸せ~~♪

NONさん、かよこさんありがとうございました☆

そして帰ったら・・・


どーん!!

今日はなんて素晴らしい日なんでしょうか

体のほとんどが糖分でできている私にとっては最高です(笑)

ししさんありがとうございました!

みなさん父の日だから買ってきてくれたみたいです。

父の日サイコー!笑

パパに感謝です!


Photo by papa

夕方は浜で入りました

海藻がいっぱいでうわーって感じ。

髪の毛が海藻くさい現象になります。。。(汗)


今日はいつもと違うことに挑戦してたけど・・・

うーん(‐ ‐)むずい~~



前よりスタビが好きになったから、ちゃんと乗れるようになりたいなぁ~

今日のアドバイスでなんとなーくわかったかも?

まだできないけどね~~~^^;

自分を指導してくれる人がいなかったらサーフィンは上手くならないと思う

今までアドバイスされなかったらノーズもターンも

まだできなかったと思うからコーチしてくれるぱぱに感謝!

父の日ってことで今夜は肩もみでもしてあげようかな?