2011/06/24

とれーにんぐ~


surf photoは一松海岸にて(初、一松サーフです!)

来たのは2回目かな~?

日曜日大会があるので一度1人で練習に行く予定が

HFということで乗せていってもらいました^0^

ありがと~う!

昨日に引き続き今日も強風!で砂浜歩くのがやっと・・・な感じ。

でも入ったら意外と乗れた~


水はやっぱり冷たかったぁ~↓‐ω‐

で、で、終わって砂がないところに移動してささっと着がえ~

お約束の、


スケボー!

新しい仲間がまた増えた^-^

かなり調子良いです、これ!


暑いからさらに暑くなるけどやっぱり楽し~~い♪笑

スケボーのおかげでサーフィンの時の手の使い方が前と変わってきて

陸での練習も大切なんだなぁ~と最近思います。

せっかく買ったんだからもっと上手くなりたーい!!!

練習だ、練習~~

ほのぼのブログですが明日は仕事モードに切り替えてがんばるぞっ☆

おやすみなさ~い。