2011/06/22

ありがとうございました!

昨日、湘南から宮内プロと関川プロがいらっしゃいました!

なんとDart Finの撮影をするらしく、急いでお仕事

浜は海の家を作りはじめてましたよ〜

そして太東へ〜〜〜

プロ!プロ!プロ!ですごいことになってました(゜o゜)

気合でOPTIMのロングジョンで参戦!笑

水は御宿より暖かかった〜

でもいいライディングできたのか・・・

お昼は波音☆丸山プロと島尻プロが食べてた

ガパオが気になる♪次頼んでみようかな?


今日は朝二でサーフ

小さいけどいい形の波!

あそこの波がやっっっとわかってきた気がします。

宮内プロと関川プロは超〜〜〜〜〜
上手かった!

私はまだまだだなー\(-_-)

頑張ろう。


そしてビッグニュース!!!

宮内プロから例の。。。DS-2のサイドフィンをいただきました!

この前付けた時、すごく調子良かったから本当嬉しい!

センターフィンとの相性が最高なんです(^^)

ありがとうございました!

※写真は今日の太東にて☆

Photo by Ryuji.