2011/06/17

最高!

夕方入りました~☆

久しぶりに御宿で2ラウンド^^

波はどんどん良くなって最高でしたっ!

今日の先生はこうたプロです!

初めはシングルフィン、そしてスタビに乗りかえてましたが

どっちも超うまかったです!!

てか上手すぎて見本になりません・・・笑


前回の太東の大会でDart Finをプロデュースしている

宮内プロにライディングをチェックしていただき

今の自分のレベルに合ったフィンを送っていただきました!

センターフィンはDM 7”

サイドフィンはDS-2(ゆうきくんの新しいフィンを拝借しました・・笑)

ありがとうございました!!

色もかわいい~♪♪

朝と同じボードを使ってフィンだけ変えて試してみたのですが

フィンだけでこんなに変わるんだ!!ってくらい

サーフィンが変わったのがわかりました!

自分でもびっくりです。。

ついこの前まで悩んで頑張ってもできなかったことが

簡単にできるようになったり、少しコツがつかめたりして

今サーフィンするのが最高に楽しいです\(^∪^)/

ありがとうございました!

そして今日はフィンの大切さがよくわかった日になりました^-^


写真は別でアップしま~す☆