2011/06/19

今日のいしい荘

お客さまの予約が集中し、満室で大忙しの1日でした。

まずいしい荘の道場を1人でお掃除☆

どうしても海が見えてしまうので波が良かったり、

うまい人が入ってるとついつい目で追ってしまいます・・

でも決してサボっているわけではありませんっ!!

見えちゃうのです(笑)

それから夜行われる宴会の支度〜

今日は30人弱と7人の宴会が2つ入ってました^^

写真はまだお箸やコップだけですが、料理が並ぶとゴージャス☆

宴会が終わり片付けているとみんなおいしかったよ〜と言ってくれて

(自分が作ったわけじゃないんだけど、笑)

嬉しくて仕事がはかどります(^-^)!

他に某大学のサーフィン部が合宿でいらっしゃいましたよー

いしい荘は合宿もできます(*^^*)

そしてサーファー大歓迎です!!

今日はサーファーのお客さまから一緒に写真を撮るのを

お願いされて恥ずかしかったけど嬉しかったです(((^^;)

みなさんありがとうございました!

久々の12時間労働で足がぱんぱんだー(-_-)

おやすみなさぁーい☆