2011/06/15

遅くなったけど・・


先週の木曜日の夜のこと\(^^)/


トウメイさんが帰国☆BBQ&北京ダックぱーちー

島尻プロとぱぱさんのおうちで私も参加してきましたぁ^0^

桜岡プロ・瀬筒プロ丸山プロ宇井プロ・・・

カリフォルニアとハワイからもお客様がっ!

VIPなメンバー^ω^



ぱぱさんからオサレなもの見せてもらいました♪

すご~!


勝手にいろんな物で遊んでました

笑いすぎて写真ブレてる~


絶品パエリアもいただきました!!


ここから島尻さんの愛猫・ぶーちゃんネタ^-^

かわいすぎて鼻血でそうでした(笑)

ネコ好きにはたまらんっ!


ここでいきなり3コママンガ☆




↓↓↓↓





↓↓↓↓↓





きゃ~~~!かわいすぎでしょ!

って1人で興奮してました(笑)



ぶーちゃん遊んでくれてありがとね。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


PS.写真いっぱい撮ったんですが

ピンボケばっかりでしたぁ~~(泣)

ごめんなさ~い!

島尻さん楽しいパーティーに誘っていただきありがとうございました^^

そしてトウメイさん、

次はゆっくり一緒にサーフセッションしたいです!!笑

これからもよろしくお願いします☆


ぴろたんより


次のブログはPhoto by MIKUで。多分ほとんどの人が

1度は見たことある懐かしい写真をアップしちゃおうかな?

ではでは。