2011/06/10

久々です

最近ブログねたがありすぎて写真の整理ができてません(゜ロ゜)

やばい・・・。笑

台湾からとうめいさんが帰国☆

ということで昨日は島尻プロのおうちでパーティーに

参加させていただきました♪♪ありがとうございました!

今日は旅の準備を済ませて一人太東へ〜

良子プロのお店に寄ってから軽くサーフセッション\(^o^)/

なんか今日ボロボロだった(笑)

けど楽しかったです(*^^*)


突然ですが、これから和歌山県へ出発☆

楽しみ!初和歌山県〜っ♪イエーイ!笑

リアルタイムはTwitterでぼちぼち呟く予定(・∀・)

写真は帰ってからアップしま〜す。

ではでは☆