2011/06/05

お疲れ様でした!


☆☆☆☆☆ SURF TOWN FESTA 2011 ☆☆☆☆☆



今日はさらに超~~盛り上がり

テントには人!人!人!!

最高なイベントでした!


サイズが下がり小波になってしまったので

超~久しぶりにシングルフィン♪

そしておにゅ~のDartFin D DRIVE10”

秘密にしときたいけど

ほんとこのフィン調子良すぎ!




今日のイベントの一つ、チャリティーオークション☆

他の商品に混じって私のロングボードも出品

25000円で買ってもらいました~!

他にも10000円のロングボードもあったり・・・!

普通じゃありえない値段でびっくりでしょ~~^0^笑

たくさんの人が集まって盛り上がってました!!!



恒例の???

警察のうみまるくんに遭遇\(^▽^)/

恥ずかしくて変顔~~(爆)

てか身長でかっ!!



今日のサーフイベント

プロのショート、ロング、ボディーボード混合のチーム戦^0^

ひそかに混じってきましたよーん

トッププロの人とも同じヒートで海に入れるなんてっ!!!

本当にいい経験でした!負けちゃったけど。。笑



パパがちょっと写真を撮ってくれたのでUPしま~す

宇井PRO☆


さりPRO☆



石塚PROと桜岡PRO!


で、私~~

びみょ~なライディングでほんとすんません・・・(^^;汗

サイコロ緊張した~



7月一緒にフランスに行くメンバー!

島尻PRO宇井PRO

美しいのにサーフィンも上手いってずるい~~!笑

今日ちょこっと会議しまシタ☆(まかせっきりでごめんなさい・・・)

大会が行われるビアリッツの写真や動画を島尻さんに

見せてもらったけど超すごかったなぁ\(^^)/

ほんと楽しみっ!

島尻さん、宇井さんよろしくお願いします!!!



チャリティーオークションで新しい遊び道具をゲットした私達

夕方は太東の良い波に入らず2時間くらい?遊んでました(笑)

毎日続けたら痩せそう・・

Menの優勝はジェイソンPRO、Womenはしほちゃん

私最下位じゃーん(笑)