2011/05/27

surf photo


今日は写真が無いので昨日の夕方のショット。

お隣のポイントにて☆



ターンする時、ランニングしてるみたいって言われました(笑)

恥ずかし恥ずかし~~

まだまだ直さなきゃいけないところがたくさんです。


今日はGPにてサーフ

波は良かったけれど~いつもと違う波に苦戦。

店長だけいい波ばっかり乗っててさらに焦ってました(笑)

明日もがんばろ!


―――――――――――――――――――――――――――――


PROLONGERオンラインショップにて

昨年私が使っていた中古ボードが出ました^∪^

フリーはもちろん、コンテストにも使っていたボードです

詳しい情報はコチラまで~~

いいパートナーが見つかるといいなぁ☆