2011/05/20

Surf photo

surfed in GP yesterday

背後に強いオーラを感じましたが(笑)

ライトの波、譲っていただきありがとうございました\(^o^)/

いい波だったぜぃ〜!

もっとほれたとこでノーズしなきゃいけないんだろうけど

あまりないショットだったのでアップしちゃいました♪

スタイリッシュになるのは難しいな〜〜

Photo by Ryuji Yoshikawa...☆

外は暖かくなってきたのに、水だけは冷たい(`Δ´)

まだ腕とか足とか寒すぎて露出するなんてできないけど

3ミリフルならバッチリ!OPTIMのウェットは動きやすくて最高です!!