2011/05/22

支部予選



無事に千葉東支部の代表が決定しました~~☆



今日は急にお手伝いすることになり

ずっと本部テントにいました^0^

タイムキーパー役であんま動かなかったけど。笑

楽しかったなぁーー



クイズ番組?ウソ発見器?みたい(笑)

途中からしほちゃんも一緒でホーンならしたり^^

シード選手もたくさんいて本部テントは子供だらけでした~



BBではしおりんと、ももちゃんも

代表決定~☆おめでとう!


LBではあきら君、へいへいが代表決定~~!

おめでとうございます!

みなさん今日はお疲れ様でした。

次の大会へ向けて、本戦へ向けて!!

がんばりましょ~~!私!!笑



宮崎楽しみだぁ~~~\(^0^)/