2011/05/05

夕方☆


思いっきりサーフィンしました~~

乗りすぎてクタクタです。。。

小さめですが形が良く、オフショアで最高^-^



仙台からのお客様、Kotaさん達と一緒に

サーフィンしました^^

いい波に当たって良かったです☆

また来てくださいね





今日も楽しかった^^!

人がどんどん少なくなって乗り放題でした♪


ユージンPROのボードをちょっとお借りしました☆



久しぶりにやったけど難しい・ω・

波が大きく見えてちょいびびってます~笑






1本だけ乗れました^0^

乗ったはいいがどうすればいいか分からない。。笑

でもすごく楽しかった♪


先生は上手かったなぁ~

こんなに上手に乗れたら楽しいだろうな^▽^