2011/05/11

今日

いしい荘から波チェック?

毎回のことですが、ベランダから海がよく見えるので

ついついチラッと見ちゃいます(*^^*)笑

今日の御宿はオンショアが強く、どうしようかな〜

と思っていたらGPに行ってくるよ!!と

連絡が入ったので、仕事が終わってから1人で向かいました☆

最高にいい波だったなぁ...

みなさん波譲っていただきありがとうございました(^o^)♪

そしてTwitterにも書きましたが、アレルギー?で

じんましんなう!でございます。。。

初めてこんなにぼこぼこになってびっくりしました(;´д`)

原因はおそらく帰りの車の中で食べたピーナッツ入りのビスケット。

あまりにもひどいので緊急で病院で注射されてきました〜

痒さはだんだんおさまったきたけどまだまだぼこぼこ。

明日、というか今日?朝一行きたかったのに

どうしようか迷い中(^_^;)とりあえず寝よう〜

おやすみなさい。