2011/04/27

台灣!!


naluwan surfにて、最後のブログアップ

実感ないけど明日帰るんだなぁ・・

わ〜〜寂し〜〜;-;



最初の頭〜サイズからどんどん落ち着いたけど

全く波が立ってない日は一度もなかった佳楽水。

最後までいい波だった!



イルカっちも元気で〜〜



また来るからね^^


お迎えにいくといつも癒される

みなみちゃんの絵



今日はトーテムポール!!すごくかわいかったよ♪



薬草ゼリー

カタコトだったと思うけど通じてよかった^∪^



3日に来てから今日で24日目!

そんなにいたっけ?と思うけど本当に早かったです

長い〜〜〜間本当にお世話になりました!!^^;

明日の夕方には日本です。

とうめいさん、あきさん、みゆうちゃん、みなみちゃん

他にもたくさんの方、、、

ありがとうございました!

楽しかったなぁぁぁぁ〜〜〜

食べ物、買い物、もちろんサーフィンも最高!

あぁもう少しここにいたい〜〜笑



明日はお迎えよろしくお願いします〜〜