2011/04/26

ラストスパ〜〜ト


長かった台湾もフリーなのは明日のみ!

あっという間です・・

今日は遅めの出発だったので

大好きな蒸しパンゲット!

そしていつものコーヒー牛乳

さいこ〜〜♪



佳楽水、今日もすごくいい波!!!

タッパーやベストでサーフィンしてる中、アキさんと

ビキニで行っちゃいました^∪^

思い出作り思い出作り〜〜笑

風も弱く日が出ると暑いくらいでした

水着でサーフィンできるのももう少し。



いろんな味があるけど一番好きなのは普通のやつ^^

もしかしてラスト餃子???



とりあえず食べる前に写真はばっちり☆

いつのまにか撮った写真が700枚超〜〜


休憩して2ラウンド目。

さらにいい波!

ボード2回も流して2回とも上陸する前に

スクールの先生に拾ってもらいました〜

また流さないかちょっとどきどき笑


ももちゃん&みみちゃん

ひなたぼっこするには暑いかな^^;

カメラマン真剣?


台湾の陽射しは強いぜ〜!



夜はみんなでごはん

あつんとわたしのお別れパーティー☆

開いてくれました。

ありがとうございます!

もしかして例の前夜祭ですか??ふふふ

すごく楽しかったです^^!

ごちそうさまでした〜〜

帰って翻訳サイトを使って遊んでました

通じたりたまに変な言葉になってたり..

難しいですね。次来るまでに少し勉強しよう

お届けするPEACEのミニミニボアケース

だいたい選び終わりました。

かわいくて見るたびにまた違うのを

欲しくなっちゃうので選ぶのが大変です〜〜笑

また明日☆