2011/04/24

日曜日



早めに出発〜〜

今日の朝一メンバーはあつんと大久保さん

日曜日でも朝早くはガラガラです。


そして気持ち良さそうに爆睡〜のトウメイさん

おつかれさまです。

ボアケース気持ち良さそう・・・



佳楽水さいこ〜〜〜!



今日は晴れてて気持ちよかったです♪



そして探検〜☆

初めての道は楽しい!



お昼からみんなでお出かけ

みなみちゃんくわえてるの、たばこじゃなくて

ポテトだよ^0^



コーラだと思って飲んでいたジュース、実はレモンティー・・

途中で気づいて変えてもらいました笑

どんだけ〜・・・

そういえばマックって青かったっけ?


ケンティンの海☆

波はないけど景色がすごくきれい^-^


室内プール水世界で遊んできました♪



やる気満々!!!笑

台湾のプール帽子かぶらないといけないんですね

スイミング思い出すなぁー


海のプールに入ったらいきなり波が出てきてびっくり!

けっこうリアル^^


楽しかったのがこのスライダー!!!

今までで一番速くて、トンネルの形のは真っ暗で次に

右に曲がるのか左に曲がるのか全くわからない!

台湾の室内プールなめちゃだめですよ。笑


いっぱい笑っていっぱい泳いで

すっごく楽しかったけど

遊びすぎて疲れたぁ〜〜〜〜

全身筋肉痛間違いない・・・



帰ってきてから夜市に行ったり

ハードな1日でした^^

台湾クレープさいこ〜☆

みなさんお疲れさまでした。。。