2011/04/23

曇り空



昨日いっぱい食べたのに朝起きたらお腹が

すごく減ってびっくり。笑

いつもの朝ご飯屋さんはすでにフル活動してました!

いったい何時から開いてるんだろ?



波が小さく人もいなかったのでみんなでノーリーシュ!

下は玉石だからみんなドキドキ?

2回上陸したけど無傷でした


台湾の大会に出ている上手い人たちも何人か入ってきて

刺激的な朝です^^笑



川が掘られてしまい河口がすごいことに〜〜



お魚の卵♪



そして鶏肉〜と思ったら、とさかまで入ってました・・・

ギザギザそのまんま〜〜


もちろん食べるのはとうめいさんでした〜笑

おいしかった^0^

あと新たにおいしいお菓子を発見してかなり興奮♪

その名は、レーズン入りチョコボール!!!

って自分が付けただけだけど^^

これ癖になっちゃいます。。。



今日もありがとうございました^-^

台湾トリップ気になる方はこちら↓


ブログもチェックしてみてくださいね☆

ではでは。。